忍者ブログ

邦楽CD・洋楽CD・邦画DVD・洋画DVD・音楽DVD・お笑いDVD・アニメDVD(萌)中心?

[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21(Tue)20:17:31

どうも。

よく、口が開いてる私デス。

私自身は閉じてるつもりなんですが気付かないうちに開いてるらしいんデス。

周りのヒトによく指摘されてます。



ココで、新譜情報!!!

LIVE DVD
2011/1/26発売 ARASHI 10-11 TOUR ”Scene”~君と僕の見ている風景~ (通常版)

邦画DVD
2011/1/28発売 告白 完全版


今後もぞくぞくと新譜を入荷しますので皆様のご来店をお待ちしております。 





それでは。

色気より食い気の私でした。
PR

2011/01/28(Fri)21:17:50
どうも。

ドライアイがひどい私デス。

いつもの事なんですがドライアイに苦しんでる今日この頃・・・

目薬が手放せません。

ドライアイって治らないのかな?


さぁ、本題に。

インディーズコーナーヴィジュアル系コーナーを広げました。

新しく、洋楽300円500円コーナーも登場!!!

少しずつ地道に進化しております。



では、本日はこのへんで。

デモ機のKAT-TUNを見ながらニヤけてる私でした。

2011/01/22(Sat)20:10:22
お久しぶりデス。

最近、石田明が大好きで夢にまで出てくるようになった私デス。

おやっ???「石田明」ってダレ???と思いましたね。

簡単に説明しましょう!!!

お笑いコンビ NON STYLEのボケ担当。

もっと分かりやすく説明しますと、全身真っ白の衣装を着てるのが石田サン。

ちなみに、スーツの下にタンクトップを着てイキってるのが相方、井上サン。

石田サンが彼氏だったら確実に楽しい。

あんなイタズラして子供みたいにフニャっと笑う石田サン。

スキっす!!!

もっと知りたい方はウィキペディアをご覧下さい。



あっ!!!

忘れるトコでした。

新年、明けましておめでとうございます。

今年もご愛顧、宜しくお願い致します。



今日はこのくらいにしときます。

今年はできるだけ毎日更新できるように頑張ろうと思ってます。




それでは、石田サンにハマってすぐに石田サンに長年付き合ってる彼女がいると知って

失恋した気分になった私でした。

はぁ、人肌恋しい・・・・・。

















2011/01/20(Thu)21:28:43

なぁつきせんぱぁぁぁぁぁぁぁい!!


と、ひとりでサマーウォーズの余韻に浸る
タカ・ファラウェイだぞ★
がんばれ、北海ドゥー!!!

きゃっほーーーーーーーーーーーい!!


と、偉い人に怒られちゃうからこれくらいにして
アバターDVDBLがもう間もなく発売ですねぇ~★
まだ見てないんだよね~、まさかの超早ディスク化!!

やばいんじゃないの?経営難なんじゃないのFOX?

と、まぁそんなこんなで話題作には間違いないし?
まだ見てない同志もたくさんいるはずだし??

4月23日はマンガ倉庫でアバターの日!

2010/04/20(Tue)00:51:01

はい、来ましたね。

え?何が?

何がじゃありませんよ。ちゃんと見てんのか?
前フリあったでしょうがよ。

サマーウォーズの発売日だっての!

買取待ってるよ!待ってるからね!

え?いい加減にうるさい?…って
誰だ、今ドサクサでキモイッつった奴は!!


2010/03/03(Wed)02:55:31




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74