忍者ブログ

邦楽CD・洋楽CD・邦画DVD・洋画DVD・音楽DVD・お笑いDVD・アニメDVD(萌)中心?

[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/22(Wed)04:21:35
マンガ倉庫久留米店には沢山の商品がいっぱい!!

生活に必要な物の88パーセントは揃うと評判です!!

御来店お待ちしていますよ!!


ノグチ店長さん

ギンギラギンにさりげない状態がよくわからないAV担当の野口です。

只今、DVD-BOXを強化買取中です!!
見飽きてしまったDVDがございましたら、
ぜひマンガ倉庫久留米店まで!!

御来店お待ちしております!!

週7ペースでの御来店お待ちしております!!
PR

2008/07/23(Wed)21:00:41
野口です!!

只今、マンガ倉庫久留米店ではDVD-BOX高価買取中です!!

特にアニメ、特撮、洋画は大歓迎です!!

見終わったDVDはマンガ倉庫久留米店へどうぞ!!

2008/07/11(Fri)01:51:22
マンガ倉庫久留米店には沢山の商品がいっぱい!!

生活に必要な物の80パーセントは揃うと評判です!!

御来店お待ちしていますよ!!


ノグチ店長さん

つい油断するとラテン訛りが出る事で一大ムーブメントを起こしましたカイゼル髭でお馴染みのAV担当の野口です。

只今、お笑いDVDとアンパンマンDVDを強化買取中です!!

お笑いDVDは発売1年以内の物、アンパンマンは全タイトルが対象で、
枚数に応じて査定額にさらにプラス査定が加わり、
破格の買取金額に!!あー凄い!!

詳しくは買取カウンター、DVD売場にて是非チェックして下さい!!

御来店お待ちしております!!



☆ 第一回マンガ倉庫AV杯 大川柳大会 ☆


佳作

ホッカイロ 素肌に貼って 火傷する (野口)


準優勝作品

自販機で コーヒー買って 突き指し (野口)


優勝作品

食べれるし 寒さもしのげる ダンボール (野口)


第二回開催もご期待下さい!!

2008/07/01(Tue)23:51:57
マンガ倉庫久留米店は広い店内に沢山の商品がいっぱい!!

どのくらい広いかというと、マンガ倉庫の久留米店くらい広い!!

御来店お待ちしてます!!


ノグチ店長さん

お気に入りのエアマックスが狩られました、AV担当の野口です。

裸足で駆け回ってたら、

マンガ倉庫久留米店の靴コーナーがより見やすく、

より探しやすくリニューアルされてるじゃないですか!!

みんなもお気に入りをゲットしましょう!!


AVよりお得な情報です!!

只今、新譜CDを邦楽、洋楽ともに大幅買取アップ中です!!

発売から早ければ早いほど高額買取しちゃいますよ。

詳しくは店頭で!!

御来店お待ちしてます!!

2008/06/14(Sat)00:48:19
マンガ倉庫久留米店


ノグチ店長さん

夢は全部の干支とメル友になる、AV担当の野口です。

只今、CD邦楽、洋楽共に買取金額が大幅アップしています!!

どれくらいアップしてるかは・・・・・CD売場にて告知しております!!

御来店お待ちしております!!

2008/06/10(Tue)00:24:07




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74