忍者ブログ

邦楽CD・洋楽CD・邦画DVD・洋画DVD・音楽DVD・お笑いDVD・アニメDVD(萌)中心?

[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21(Tue)23:31:26
お久しぶりデス。

最近、石田明が大好きで夢にまで出てくるようになった私デス。

おやっ???「石田明」ってダレ???と思いましたね。

簡単に説明しましょう!!!

お笑いコンビ NON STYLEのボケ担当。

もっと分かりやすく説明しますと、全身真っ白の衣装を着てるのが石田サン。

ちなみに、スーツの下にタンクトップを着てイキってるのが相方、井上サン。

石田サンが彼氏だったら確実に楽しい。

あんなイタズラして子供みたいにフニャっと笑う石田サン。

スキっす!!!

もっと知りたい方はウィキペディアをご覧下さい。



あっ!!!

忘れるトコでした。

新年、明けましておめでとうございます。

今年もご愛顧、宜しくお願い致します。



今日はこのくらいにしときます。

今年はできるだけ毎日更新できるように頑張ろうと思ってます。




それでは、石田サンにハマってすぐに石田サンに長年付き合ってる彼女がいると知って

失恋した気分になった私でした。

はぁ、人肌恋しい・・・・・。
















PR

2011/01/20(Thu)21:28:43




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74