忍者ブログ

邦楽CD・洋楽CD・邦画DVD・洋画DVD・音楽DVD・お笑いDVD・アニメDVD(萌)中心?

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/22(Wed)11:14:36

毎日暑いですねぇ・・・
アクエリアスが手放せない今日この頃です。

最近のマイブームはオリラジの武勇伝~♪武勇伝~♪です。
古いけどね。いいんです。楽しいから。笑
わかる人にはわかりマス。笑

また広告でてますよ!!
高価買取してますよ!!
 
しかも今日から31日までCD・DVDが10%引きですよ!!
今がチャンスですよ!!

ぜひぜひご来店を~☆

 

PR

2010/08/25(Wed)14:04:24

夏本番~!!!
長かった梅雨も終わり、いよいよ夏到来ですねぇ・・・
毎日30度越えの猛暑が続いております・・・
チャリ通のナベゎ、車を買っちゃおうかと悩んでる今日この頃です・・・


ところで。
チラシゎもう見て頂けたでしょうか!?
チラシ掲載商品の高額買取りはもちろん、
CD・DVDコーナー売場拡大いたしましたのでより豊富な品揃えと見やすく探しやすい売場となってますのでぜひ②覗いて見て下さい♪♪

ただいまのオススメ商品ゎ・・・

西野カナ「to love」 「LOVE one」 ・ BROWN SUGAR「ballad」  YUI 「Holidays in the sun」 ・ LGY NO DOUBT LIFE!! Live tour2009・・・です☆

他にも最新アルバムたくさん入ってきてます!!

チラシ掲載期間8/1(日)までとなっておりますので、ぜひこの機会にご来店下さい☆


働き出して1ヶ月が経ち、新人さんがたくさん入ってきて先輩になってしまったナベでした・・・


2010/07/20(Tue)16:40:58

最近の雨の降り方やばくないっっすか!?ヮラ
もうチャリ通勤の私の傘ゎ何の意味もありません。。。

最近の金曜・土曜・日曜のロードショーゎ熱くないっすか!?ヮラ
「借り暮らしのアリエッティ」・「踊る大捜査線」の公開に伴って前作が放送予定ですねぇ~☆


当店でゎ

ジブリシリーズ~「風の谷のナウシカ」・「もののけ姫」・「千と千尋の神隠し」や踊るシリーズ各種絶賛発売中です!!

最新作を劇場に見に行く前に、前作もご覧になってゎいかがでしょうか♪♪


そしてそして、
西野カナの最新アルバム「to LOVE」もぞく②入荷しております!!


天候の悪い日が続いていますが、ご来店ぉ待ちしております☆

今年の夏ゎエスニックファッション!!でターバンを巻いてたら、みんなに旅人みたい・・・と言われたナベでした。。。

2010/07/13(Tue)14:34:40

毎日②雨ですねぇ・・・梅雨ですねぇ・・・
天パの私はもぅ帽子をかぶるしかありません・・・

ところでみな様☆
先日の「人志松本のすべらない話」はご覧になりましたか!?
私は一人で家で爆笑してました♪♪
個人的に宮川大輔が大好きです☆


あ。決してイタイ人でゎないですよ!!


お笑いDVDコーナーではべらない話・○○な話シリーズやガキの使い・各種お笑いライブDVDを取り揃えてます!!

気分が滅入ったり、なか②テンションの上がらないそこのアナタ!!

そんな時こそ、思いっきり笑いましょう!!

・・・ということで、ご来店お待ちしております♪♪

天パだけど頑張って隠してるナベでした。






2010/06/29(Tue)18:06:40
キタキタキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!

なんとなんとなんと!!!

6/23日発売の西野カナのアルバム「to LOVE」
入荷しました!!

・Best Friends  ・もっと・・・ ・Dear  ・会いたくて会いたくて


など話題のシングル他、たくさんの楽曲が詰まってます!!!

ぜひ、この機会にお買い求め下さいませ☆


本日、レジを一人で担当してみて結局テンパッって心優しいみな様に助けられた新人ナベでした・・・

いつまで新人って使えるカナ・・・??ヮラ

2010/06/24(Thu)18:42:49




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74