忍者ブログ

邦楽CD・洋楽CD・邦画DVD・洋画DVD・音楽DVD・お笑いDVD・アニメDVD(萌)中心?

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21(Tue)23:59:25

マンガ倉庫久留米店のCDコーナーは

お宝!の宝庫です!!

ヒロシくんやマッツァンティーニ、スペシャルデイなHDお兄さんもびっくりな
お宝の山が眠っています。

そこで今日はこれを紹介。


西野カナ/LOVEone 初回限定版。

今では中々手に入らない激レア品です!!
ムフフ・・・な金額で販売中です。
一枚しかないので早く来ないと無くなりますよ♪

FOREVER!!
PR

2010/05/21(Fri)19:01:23
ヤベェ、僕のイニシャル、NYだ、DA!!!うん、どうでもいいね。

こんにちわ。
久々の更新ですみません(ペコリ

なんか最近、頭の回転が弱りつつあるんです、僕。
で、なんか値段の打ち間違いやら、ミスがたくさんあるんです。
それで、ロレツとかも回らなくて・・・

うそぴょ~んwww

最近、DVD-BOXの強化買取を始めました。
まとまった現金が欲しい方>>>
100万回ぐらい視聴したかた>>>
僕に惚れてる方>>>などなど

一度、査定をさせて下さい。ビシッと買います。ビシッとネ!!

あー、私事ですが、携帯電話を変えたんです。
エクスペリアに変えたんですが、着信音が聞こえにくいんです。

こんなことなら、i-phoneにしとけばよかったナリwww

2010/05/15(Sat)17:03:40

私事ですが、先週の土曜日に…

兄が…
結婚しました!!

という訳ではないんですが、

ウエディング ソングコーナー出来ました♪

是非、ご来店下さい。



2010/05/06(Thu)20:31:42

なぁつきせんぱぁぁぁぁぁぁぁい!!


と、ひとりでサマーウォーズの余韻に浸る
タカ・ファラウェイだぞ★
がんばれ、北海ドゥー!!!

きゃっほーーーーーーーーーーーい!!


と、偉い人に怒られちゃうからこれくらいにして
アバターDVDBLがもう間もなく発売ですねぇ~★
まだ見てないんだよね~、まさかの超早ディスク化!!

やばいんじゃないの?経営難なんじゃないのFOX?

と、まぁそんなこんなで話題作には間違いないし?
まだ見てない同志もたくさんいるはずだし??

4月23日はマンガ倉庫でアバターの日!

2010/04/20(Tue)00:51:01
春と言えば、出会いと別れの季節ですね。
基、おかしな人が増える季節‥・

このブログに現れた奴みたいに・‥

映画くらいひとりで行け!!

ターバン巻いた変な奴も居るし‥・

HAN-KUN気取りか!!

カレーでも作ってろ!!

という事で、マンガ倉庫久留米店では、
“ひとりで頑張るあなたに贈る”というテーマで
桜ソングコーナーを設置しております。

御来店お待ちしております。

2010/04/10(Sat)18:55:26




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74