忍者ブログ

邦楽CD・洋楽CD・邦画DVD・洋画DVD・音楽DVD・お笑いDVD・アニメDVD(萌)中心?

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21(Tue)21:08:56
働きだしてやっと1週間経ちましたぁ~・・・新人のナベです☆

実は古着担当希望だったんですが、邦楽・洋楽幅広く聴くのでAV担当になりました。。。
最初AVと聞いた時は18禁の方を想像しちゃいました☆ヮラ

まだ②仕事は慣れませんが、CDのポップ書いたり商品並べたり加工したり毎日楽しいデス♪♪


最近の私のオススメCDは☆J-POP☆JAY'ED・Lil'B・木村カエラ・加藤ミリヤ
                ☆J-ロック☆RADWIMPS・BUMP・ELLE
                ☆洋楽☆AKON・AJ・Avril               ・・・・・・などです!!

他にも色んなジャンルのCDを取り揃えていますので、ぜひご来店下さい☆
PR

2010/06/21(Mon)16:31:19
古着ブーム真っ只中の頃によく聞いた言葉・・・

レア物即買い!!

確かに、欲しいと思っていた物は出会った時に買わないと
後で後悔する事が多いですよねぇ~・・・

このブログでも以前、紹介させて頂いた
西野カナの初回版が遂に売れました!!

狙っていた方も結構いたので購入された方は本当にラッキーだったと思います♪

そんなレア物がマンガ倉庫久留米店にはまだまだ沢山あります。
僕自身が最もオススメするのは・・・

リリイ・シュシュのすべて
初回版です!!

熱狂的信者(斯く言う自分もそうですが)も多い岩井俊二監督作品の中でも
ストーリー、キャスティング面、全てにおいて非の打ち所の無い程完璧な作品です。
この映画から市原隼人、忍成修吾、蒼井優といった役者が羽ばたき、
強烈なキャラクターであるリリイシュシュを見事に演じたSalyuも歌手として大きな成功を収めてますし。
本当に岩井監督の先見の明には脱帽です・・・

淡く儚い映像美と胸を抉る鮮烈なストーリー性、
そして小林武史とドビュッシーの透明性のある音楽。
その全てが見事に融合したこの作品を是非ともお買い求め下さい♪

2010/06/13(Sun)10:58:03
毎度!

キレたらなにをするか分からないマッツァンティーニですぅ。

洋画コーナーでほんまにお得なコーナーを始めたで!
何と!!3本まとめて購入すると1,980円なってしまうんや。
あっ、関西弁になってるからといってキレてるんやないで。
余りにもお得で興奮してしまったんや。堪忍したって。

ご来店待ってるで~♪



2010/06/06(Sun)10:11:22
助けて・・・HDお兄さんっっ!!

マッツァンティーニがやってくる・・・!!

マンガ倉庫久留米店にB級映画が大量入荷!!
レンタルでは中々お目に掛かれない商品ばかりです!!

特にホラー
がオススメです!!

負けるな!!HDお兄さんっっっ!!

マッツァンティーニの恐怖に打ち勝て!!

2010/06/01(Tue)20:47:09
ワケ有と聞くと

人妻とかエロい事を想像してしまう

そこの
あなたっっっっ!!

マンガ倉庫久留米店CDコーナーに

ワケ有特価市コーナーがついに出来ましたっっっ!!

普通の状態だと高価なあのCD・DVDが

ワケ有だと
まさかっっ!!の金額で買えちゃいます♪

是非是非、遊びに来てくださいね♪

2010/05/23(Sun)14:47:19




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74